学ぶうさぎ。

頭の中の整理。学んだこと、気になったこと、覚えておきたいこと、などなど。

iPadを導入するにあたって 番外編~アクセサリーをそろえたい~

相変わらず、新年度のことが発表されない勤務校。

なにか焦らしていいことがあるのか、疑問ですが。。

 

それはさておき、紆余曲折ありながら全教員にiPadが配布されました。

ただしアクセサリー類は自腹でどうぞ、ということなので検討中です。

 

まずカバー。

条件としては

  1. ApplePencilも一緒に収納できる。
  2. そこまで重くない
  3. キーボードはいらない

ということ。いまはまだ物色中ですが、候補はこのあたり。

 

 

 

 

 

 

そして画面フィルム。

これはおすすめされたのがあるので、それにしようと思います。